はるな愛さん愛用の脱毛器ダブルエピPROが絶対欲しい人は注目!!

はるな愛さん愛用の脱毛器ダブルエピPRO、とっても人気ですね。 でも、 ディノスオンラインショップでは、入荷待ち。 しかし、やっと見つけました。 早めに購入を!

ダブルエピPRO 人気のポイントって何?

はるな愛さん愛用の脱毛器という事で、大注目のダブルエピPRO
では、人気のポイントについてまとめてみました。

 とにかく簡単!


使い方は肌に密着させて、ボタンを押すだけという簡単さ。
2週間に1回のお手入れが目安ですが、毎日使ってもOK。
注意点として、
1日に2発以上同じ部分にフラッシュを照射しないでください。

◎痛みは少なく、ほんのり暖かい感じ。
◎ムダ毛が長い場合は、本体に付いたシェーバーを使ってムダ毛を短くカットしながらフラッシュを当てることが可能。
◎フラッシュのパワーは業務用に匹敵するハイバワーで効率よくムダ毛にダメージを与えます。
◎1度ボタンを押すとフラッシュが最大10連発されるハイスピード連射機能を搭載。
処理にかかる時間は従来モデルのおよそ2分の1※。
肌の上を滑らせるだけでスピーディにフラッシュが照射できます。
※照射面積×連射時間により算出(同社従来品と比較)。メーカー調べ

 仕上がりがキレイ! 処理後のお肌がとにかくキレイ!


剃る、抜くといった自己処理とは違い、フラッシュの光が黒い毛にピンポイントでダメージを与えるためで、肌にやさしく、キレイに仕上がります。